【久世福商店】和風ジェラート 季節限定のフレーバー 佐藤錦&桃

Pocket

暑くなってさっぱりしたジェラートが恋しい季節。久世福のジェラートを食べてきました。夏の限定フレーバーです。





Kuzefuku Gelato
一番人気のミルクは外せないので、もう1種類を選びましたよ〜。

和ジェラート ダブル
480円

Kuzefuku Gelato
旦那さまはコーンでミルク&佐藤錦。味見用に一口つけてもらえるので、ほうじ茶をセレクト。

佐藤錦は香りがすごい!味は凝縮されている感じです。酸味が少しありました。ただ、やっぱりお高い佐藤錦なので入っている量は控えめなのかな?と思いました。

ほうじ茶は香ばしくて濃厚できな粉のようにも感じました。美味しい♪

Kuzefuku Gelato
私はカップでミルク&桃にしました。味見用はワインレーズン。

桃は柔らかくねっとりした食感が桃そのもののようです。フルーティーでとても美味しい♪これはオススメです。スタッフさんのイチオシにもなっています。

ワインレーズンはカスタードのシャーベットにワイン漬けのレーズンが入っていて濃厚でした。ワインのシャーベットではなかったのですね・・・ちょっと残念。

ミルクはきめ細かくてふんわりしています。優しい味でこれはこれで美味しいんですよね〜。

季節限定がいつまでなのかわからなかったので、また近いうちに食べに行きたいと思います。

店舗情報

久世福商店・久世福茶寮 イオンモール長久手店

公式サイト http://www.kuzefuku.jp/
住所 愛知県長久手市中央土地区画整理事業地内5-10-11街区イオンモール長久手 区画No.1020-13
電話 0561-56-0290
営業時間 9:00~22:00

Pocket

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください