カテゴリー: スイーツ/お菓子

1506_22_7

名古屋の韓国食材のお店「ナリタ」のナムルの素を
旦那さまが買ってきました。
わざわざ素を使うほどでも無いナムルですが
ナリタの食材は好きなのでどんなお味か試してみます。

スイーツ/お菓子 野菜

1506_21_6

旦那さまが天白の和菓子屋さんを検索して見つけたお店。
あるブログで紹介されていて、その方はお取り寄せまでして食べているようです。
これは行ってみなくては。

スイーツ/お菓子

三越星ヶ丘店の地下に北野エースが入っていました。あまり行かないので気づいていませんでした・・・
買い物してレジを待っていると、あんドーナツが置いてあるのを発見。数日前に食べたいなぁと思っていたので脊髄反射的にカゴに入れてしまいました・・・塩あんというのも気になります。

スイーツ/お菓子

150530_1

岐阜県鵜沼駅近くの新しい住宅地の中に和菓子屋さんがオープン。
駅へ行く住民の方しか通らない道沿いなのでどうしてこんなところに?と気になっていました。
時間があったのでどんなお菓子があるのか覗いてみましたよ〜。

スイーツ/お菓子

150523_1
豊田に出かけたついでに松坂屋でデザートを物色。
ケーキを売っているお店が2つしかないので何となくアンテノールへ。
チーズ系が食べたかったので
ティラミス・モンブランを購入してみました。

スイーツ/お菓子

スイーツ/お菓子

120513_021


kobito_penguinチョコリングで有名な「アンティーク」の姉妹店「マンマミーア」のマンマシューです。
クロワッサンの生地にカスタードクリームがたっぷり詰まっています。
 

スイーツ/お菓子

スイーツ/お菓子

スイーツ/お菓子