久世福初のカフェがオープン!イオンモール長久手「久世福茶寮」

Pocket

サンクゼールの和風食材のお店、久世福商店がイオンモール長久手にオープン!久世福は愛知県で2店舗目となりますが、カフェは全国でもここにしかない店舗となります。久世福の商品を使っているそうですがどんなメニューがあるのでしょうか?




テレビで特集を見てオープンを待ちかねていた久世福商店。近くにできて嬉しいです。

Kuzefuku Nagakute

これで万能だしがいつでも買えます♪

Kuzefuku Nagakute

商店のすぐ隣に茶寮が併設されています。

Kuzefuku Nagakute

席数は多く、かなり広いです。

Kuzefuku Gelato

茶寮の裏側にはドーナツとジェラートのテイクアウトコーナーもあります。久世福のエリアが広すぎ!力の入れようがすごいですね。

Kuzefuku Nagakute

気になるカフェメニューは、だしを使ったメニューで麺類のみです。だし玉うどんが美味しそう♪セットでドリンク、サラダ、デザートをつけることができます。

Kuzefuku Nagakute

モーニングではパンに久世福のジャムとバターがつけ放題!デザートはあんみつやお汁粉、お団子など和風メニューが充実。ドリンクもコーヒー以外がたくさん選べてうれしいです。シードルや日本酒などアルコールの提供もありますよ。

商品の購入だけでなく、食事やドリンクも楽しめて久世福を満喫できるイオンモール長久手店。またゆっくり過ごしにきてレポートしたいと思います。




店舗情報

久世福商店・久世福茶寮 イオンモール長久手店

公式サイト http://www.kuzefuku.jp/
住所 愛知県長久手市中央土地区画整理事業地内5-10-11街区イオンモール長久手 区画No.1020-13
電話 0561-56-0290
営業時間 9:00~22:00

 

Pocket

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。